エアフライ 営業の斎藤です! (久しぶりの投稿ですみません!)
11月20日 「鯖江おいしい水巡り2016」に参加しました!
これは タイトル通り 鯖江の名水を回りながらジョギングをする企画です!

私、斎藤と 代表の吉村と参加してきました!
今年も 天気は何とか持ちこたえ気温もちょうどいい感じで絶好のランニング日和でした。




 
 福井新聞にも掲載されております! この水飲んでいる人は エアフライ愛好者の熊ちゃんです!
                        スタート地点でパシャり!


スタートしてすぐに 本日のメイン エイド 鯖江が誇る 地酒「梵」様に お酒のふるまいをいただきました


名水ポイントをいくつかまわりました〜




無事 ゴールしました〜 吉村とカメラマン山口さんと!



またまた 営業の斎藤 練習不足につき 足をつり 途中スタッフの自転車を借りる始末!
なんとか28km 走りきることができました!
やはり練習は大事ですね〜!

鼻パッドなしサングラス エアフライは 何の問題もなく 快適でした!
これからも鼻パッドなしサングラス エアフライ よろしくお願いします!