メガネの展示会” IOFT2019”開幕!!
あの田中みな実さんが訪ねてきてくれました!


AirFly IOFT 鼻パッドのないサングラス スポーツサングラス  田中みな実さん ネオジン

私たちジゴスペックはブリッヂコーポレーションさんと共同ブースで、東京ビッグサイトにてメメガネの展示会”IOFT2019”に出展しています。

今回メガネドレッサー賞を受賞されたフリーアナウンサーの田中みな実さんが弊社のブースにやってきてくれました。

同じ鼻パッドのないNEOJIN(ネオジン)を作っていらっしゃるメガネのブリッヂコーポレーションの山森さんと2ショット!
 
あ、ちゃっかり弊社営業・斎藤さんが後ろいます。さすがメディアに引っかかる男です。
エアフライ  AirFly  鼻パッドのないサングラス スポーツサングラス  IOFT 田中みな実さん ネオジン
エアフライ  AirFly  鼻パッドのないサングラス スポーツアイウェア  IOFT 田中みな実さん ネオジン
この時に田中みな実さんがかけられているメガネは、他社製の鼻パッドがあるごくごくフツーのメガネです。しかし、この後に”NEOJIN ネオジン”という鼻パッドが無くストレスフリーなメガネをかけてみると・・・

エアフライを田中みな実さんが試着しました2  AirFly  鼻パッドのないサングラス  NEOJINネオジンもご試着
鼻パッドがないメガネに驚きを隠せません!初めての経験らしく「これはいいですね!」と感心されていました。

もちろんエアフライ もかけてもらいました。軽くて頭を振ってもズレない安定感にナイスなピースサインをいただきました!

エアフライを田中みな実さんが試着しました  AirFly  鼻パッドのないサングラス  スポーツアイウェア  IOFT
素晴らしいカメラ目線!

顔は小さいしお綺麗でした。かなり多忙で肌のお手入れなどしてる時間があるのかわからないのですが、めちゃくちゃ肌もきれいでさすがメディアに出てらっしゃる方はビジュアルが違うと感じさせてくれるオーラが漂っていました。

田中みな実さん、ありがとうございました!



ちなみにNEOJON(ネオジン)は下記にてお取り扱い中
ネオジン全国取扱店


NEOJIN公式WEB
http://www.neojin.jp/index.php


 


話が変わりまして、IOFT2019でのエアフライ新型のお知らせします。
こちらの方がこの展示会での本命です。

以降が今回の展示会で発表した新モデル。

レンズの上下54mmと縦に長く自転車用に特化した調光ミラーレンズが最初から組み込まれた「AF-301 BK シリーズ


エアフライ  AirFly  鼻パッドのないサングラス スポーツアイウェア  IOFT 田中みな実さん ネオジン
エアフライ  AirFly  鼻パッドのないサングラス AF-301 BK スポーツアイウェア  IOFT
レンズ左下に[BIKE]とレーザー刻印されています。


もうひとつ発表したモデルが「AF-301 XVシリーズ
ミラー偏光れレンズが組み込まれており、上下にちょっと伸ばし、サイドはグーンと伸ばしてWIDE VIEWな視界を確保したモデルです。

エアフライ  AirFly  鼻パッドのないサングラス スポーツアイウェア  IOFT 田中みな実さん ネオジンエアフライ  AirFly  鼻パッドのないスポーツサングラス スポーツアイウェア
レンズ左下にWIDEVIEWとレーザー刻印されています。

これは2つのシリーズは早ければ年内出荷予定です。皆様お楽しみしていたください!!