アジア最大のメガネの展示会” 香港眼鏡展2019”開幕!!
今年もあの香港にやってきました!


AirFly 鼻パッドのない スポーツサングラス  エアフライ  ランニング マラソン

私たちジゴスペックは福井県眼鏡組合さんの「ジャパンヴィレッジ」ブースで、眼鏡の展示会”香港眼鏡展2019”に出展しています。

香港といえばデモでなにやら物騒なイメージではありますが、普段はなんら変わりなく平和な雰囲気があります。実際開催中にはそれらしいことは全く起きていません
AirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス  エアフライ  香港の街並み
エアフライ  AirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス   香港の街並み
いたって平和な香港です。
 

香港にはエアフライ の代理店さんがおり、立派なブースを出されています
AirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス  エアフライ  香港の代理店さんAirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス  エアフライ  ランニングやマラソンなどに
なかなか日本の展示会では見かけないおしゃれなブースです!
ゴルフ向けPOPももちろん英語!かっこよろしいPOPではないですか!!

AirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス  エアフライ  ゴルフにも最適
 


エアフライ AirFly 鼻パッドのない鼻当てのない スポーツサングラス  スポーツアイウェア

こうして初日が終わりました。展示会の来場者はちょっと欧米人が減ったかな?程度の感じ方でした。

香港自体は空港では相変わらず人がバンバンおりてきてますし、必要以上に不安がることはないかもしれませんが、外務省の情報を細かく得てすこしだけ気をつけて香港に行ってください。