はい、皆さんまいどありー!今回、エアフライ伝道師 吉村がAF-301&302用
汗止めパッドをご紹介いたします。

写真のように、スポーツ時に汗がレンズに飛んでレンズに汗だれ跡がついた事
ございませんか?AF-301&302シリーズはリムレスタイプなので、おでこの汗が
レンズにつきやすいんですよねー。

そこで発売したのが、粘着テープでレンズに簡単に貼れる汗止めラバーパッドです。

まず裏面についているシートをはがして、


レンズの上のラインに沿って貼っていきます。それで完成です。


ほな汗かくまでちょっくら走ってきます!


ただいまー!20km程ランしてきましたよ〜。さすがに汗ダーラだらですわ。
しかーし!


汗止めパッドのおかげで汗だれ跡がついてませーん!


それともうひとつ汗止めパッドのメリットとして、写真のようにラバーを額に
くっつける事で、かっちり奥めに位置を固定して装着する事ができます。


という事で、汗だれ跡が気になっていた方、ぜひ汗止めラバーをお試しください。


そしていつものように叫んでしました...

がっつりガチで走っても汗だれ気にならず視界良好!
エアフライ、いつもありがとう〜!!

AF-301&302用汗止めパッドはこちらから

新コロぶっ飛ばせ!ジャンジャン体感ルポしまっせ〜!