はい、皆さんまいどありー!エアフライのレンズラインアップの中で、ひときわ
大好評「ブルーピンクミラーレンズ」のご紹介をさせていただきます!

まあ、なんといっても見た目がクールでカッコいいっすよね〜。


可視光線透過率22%で、快晴でも曇りでも、朝〜夕方までオールタイムいけちゃう万能型ですね。
左がブルーピンクミラーを通しての画像、右が通常のミラーレンズを通しての画像ですが、ブルー
ピンクミラーのほうが光が柔らかくて優しいし、物の輪郭もはっきりと見えるハイコント
ラストレンズです。ほんと快適なレンズっすわコレは!


それと余談ですが、ブルーピンクミラーを装着しての夕暮れ時ランは格別
なんです。上の写真は裸眼で見た画像ですが、ブルーピンクミラーを通すと
僅かな夕日の光が差し込む空が薄紅色に染まって見えます。これがたまらなく
綺麗なんですよね〜。


という事で、ブルーピンクミラーレンズはAF-301、AF-301ラージ、
AF-302の3種類をラインアップしてますのでぜひ一度試して
みてくださいね〜!スペアレンズラインアップ