はい皆さんまいどありー!新型コロナの影響で毎年参加しているトライアスロン大会が次々となるなか、
何とか日頃のトレーニングの成果を発揮する機会を作りたいという思いでチームジゴスペックの面々
計7人が集い競争会を開催しましたー!3密さけてパチリ!
 

さあ、まずは約1キロのスイムパートのスタートです。いったるでー!!


お〜っと!先頭で上がってきたのは、やはりスイム大得意のムトシ!ジゴスペック炎の営業マン ヒロシ
斎藤の息子 コウタ斎藤も脱水!さあこれからまだまだ続くで〜!


さあ2種目目、約40キロのバイクパートのスタート!30度を超える暑さなのできつくなりそうな予感〜


お〜っと、ムトシが1位をキープして最後のランパートにはいりました!すぐに続いて紅一点ナオミも
ランパートスタート!猛暑のためランパートは約5キロに短縮です。


そして1位でフィニッシュはなんとランパートでムトシをかわしたナオミだあ〜!おめでとう!!
さすがは国体出場候補選手!完敗ですわ〜!


エアフライ伝道師 ワタクシ吉村も3位でフィニッシュ!ヒロシ斎藤もランパートスタート!


お〜っと、最年長出場者 坪ちゃんもバイクパートから無事生還!最年少のコウタ斎藤も無事ゴール!


ヒロシ斎藤ついにゴール!頑張ったね今日は!そしてついに最後に坪ちゃんもゴール!全員ケガもなく
無事時間内にゴールしました。


皆ホント頑張りましたね!やっぱトライアスロンは最高ですわ。なかなか楽しかったので毎年の恒例に
しようかな〜!そしてやはり叫ばずにはいれませんでした...。

エアフライ、今日も長時間快適に目を守ってくれてありがとう〜!!


P.S まだまだ今シーズン体感ルポ頑張ります!