STAFF BLOG

みなさん
ついに発売になりました「AF-201」。
新しいのはフレームだけではなく、レンズも新色を採用しております。


ミラー系を2色に
ノーマルカラー系を3色の計5色です。

表からの色はカラフルで素敵だけども
実際使うアスリートの気になるのは”実際の見え方”です。

そこで今回は


AF-201レンズの見え方は?」をご紹介!
レンズを裏側からの見た方比較をご覧下さい。


スポーツサングラス   スポーツアイウェア 紫外線対策  AF-201 鯖江
いよいよ桜も終わり、どんどん暑くなる気候に入ってきました。

太陽が燃えているのが実感できる今日この頃です。
太陽といえば、日焼け。

女性にとって日焼けは天敵!なんて方もいらっしゃるかもしれません。
薬局などで日焼け止めを買う時の1つの目安として「SPF」と「PA」が表記されています。

でもこの「SPF」「PA」って何?

なんとなく知っている方や、はっきりと説明ができなった方でも大丈夫!
今回のブログを読めば説明できるようになりますよ!


そこで本日は

日焼け止めのSPFとPAって?」をご紹介!


スポーツサングラス   スポーツアイウェア 紫外線対策 UV SPF PA 選び方

は〜るばるきたぜな〜がのけん〜!エアフライブース、長野初登場です!今回は長野市で開催される長野マラソン前日受付会場ならびにレース当日のフィニッシュ会場にてエアフライPRに参上しました!!写真の建物は受付会場の「ビッグハット」で、長野オリンピックの際にはアイスホッケー会場として使用されました。
スポーツサングラス   スポーツアイウェア 選び方 淀川ハーフマラソン 鯖江
快晴に恵まれた4月2日日曜日、エアフライ伝道師吉村と伝説のパフォーマンスエアフリャー斎藤の2人で、大阪のど真ん中で行われた「淀川ハーフマラソン」にエアフライブースを出展してきました!今回この大会は初体験でありましたが、いや〜イイ感じの大会でしたね〜。何より広大な淀川のほとりでしかもすぐ近くに高層ビル群がそびえたつ場所というなんともぜいたく〜な場所で開催されているのであります。